昨日の初夏の陽気から一転、
今朝は雨模様の肌寒ーい日です。
ギリギリ雨に間に合うか?と思って出発したのですが・・・
途中で降り出しちゃいました(涙)

ぽつぽつ程度なら全然気にしなーい
4月に入ってまさかの雪が降ったり
春と夏と冬を行ったり来たりの今日この頃です。
コタローは1月くらいに換毛が始まって
2月にはすっかり終わってしまったのですが
(参照:ちっちゃくなっちゃった!

※当時のおしり。スカスカ~

ココ最近、毛が復活しているような気がします。

ほわん!
ね?オシリのあたりもふさふさです。
コレって最近の寒さのせい???
また冬毛、生えちゃった???
ところで最近の体型は・・・

若干くびれが足りないような・・・

※当時の体型

ハーネスも同じサイズなのに
今の方がきちきちに見えますよね。
比べると、今の方がちょっともっちりしてる感じがするのですが
体重的にはさほど変わってないんですよね。
相変わらず 12.8キロ ~ 13.4キロ あたりをうろちょろ。
このもっちりは  だろうか?
---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–

どうでもいいけど、さぶい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタロー的にはすでに
夏が来て秋になって冬になった状態だったら
どうしよ~(汗)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります