散歩トレーニングに行ってきました」の続き。
散歩トレーニング終了後、
みなさんと木陰で立ち話。
ゴル組は早々に車の中で涼みに行きました。
遠隔オスワリの練習方法とか
改まってきくのもちょっとアレな疑問を
すみれの親父さんに聞いてみたり。
そんな中コタローはこんな感じ。
ごろーちゃんとシンクロしてます。

柴の縦列駐車

柴の並列駐車
そして・・・
柴の横転。

こたカー、事故?
これにはさすがにごろーちゃんも付き合いきれないそうです。
そんな中、ボンボンは・・・現実逃避中(笑)

ぼんぼんはいませんよ~るすですよ~
コタローの遊ぼうの「ワン!」にドン引き。
ごめんね、ぼんぼん(涙)。
でもね、ボンボンはすでにコタローに目をつけられちゃいました。
コタローは長期戦に持ち込むタイプなので
今後もちょくちょく遊びに誘われると思われます。
おおやまさん、ちょっとアレかな~って思ったときは
教えて下さい。
コタローを行かせないようにしますので~(汗)
ごろーちゃんもますます落ち着いちゃって。
以前ならこんなコタロー見たら
マウンティングしたがって大変だったでしょうに(笑)
マウンティングの「マ」の字もない
気配ゼロ。
だからコタローがこれだけごろーちゃんの隣で
くつろいでるわけなんですけどね。
これならコタローとごろーちゃんで
ドッグラン行っても
追いかけっこしたりして
純粋に遊べそうな雰囲気。
ドッグラン、涼しくなったらいっとかないと!
下手すると来年はお互いすっかり落ち着いちゃって
遊ばなくなる可能性もあるかもね~(^_^;)
帰りに立ち寄った犬連れOKカフェにて。

来年はドッグランでこんな状態になっちゃうかもよ(笑)

にほんブログ村ランキングバナー

柴組遠足、次回は・・・どこに行こうかな?
やっぱりあのトーキョーのど真ん中?
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪