昨日はワン友・ジャスミンちゃんと
埼玉県嵐山(らんざん)バーベキューに行ってきました。

川遊びもできるペットOKバーベキュー場

トレーナーさん主催のBBQで
コタローはまったく関係がないのですが(汗)
実は去年も行かせていただきました。
(ご参考「初めての川遊び」)

トレーナーさん主催とはいえ
トレーニングするわけじゃないので
ただただ楽しく参加させていただきました。

基本的にまったくアウトドアとは無縁の我が家なので
こういうイベントに参加させていただけるのは
たいへんありがたい(*^_^*)

で、どうだね。コタローくん。
川はいい気持ちかね。

・・・乾いた笑い。

ジャスミンちゃんはこの日、泳ぎをマスターしましたが
コタローは常にしぶしぶモード。
おやつのために仕方なく・・・という雰囲気全開(笑)

抱っこしておなかの深さにつれて入るも
おやつを食べたら即退散。

せっかくジャスミンちゃんが誘ってくれてるのに

川には入らず。

おやつのためにはしぶしぶ入っても
ワン友のお誘いにはつれない。

あげくに川の中でジャブジャブ遊ぶジャスミンちゃんに向かって・・・

やけっぱちのプレイバウ。

負け犬の遠吠えならぬ、プレイバウ

結局おやつがいちばん楽しかった模様。

色気より食い気のコタローでした(^_^;)

にほんブログ村ランキングバナー

「ワン友と川遊び」じゃなくて「ワン友川遊び」になってしまった(笑)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪