早朝に目が覚めたら
いつもの定位置=私の足元に
コタローがいなかったのでビックリ。

こちらはいつもの定位置

思わずどこ行った~???って
手探りで探すと隣にいました。

うるしゃいな~ムニャムニャ・・・

最近は冷えるのか明け方になると
上の方=私の隣に来ていることが多いコタローです。

起きぬけのヘソ天

どうりで朝起きたら私の掛け布団が
動かなかったはずだわ(汗)。

今日は午後から仕事絡みの新年会で
出かけなければいけません。

夕方の散歩はコタパパに頼み
(ちゃんと行ってよね~(ーー;))
コタローの晩御飯もちゃんと用意♪
パパでも気がつくカウンターの上に置いたら・・・

なぜかオカワリが標準装備のこたご飯

なんとコタローまで気がついてた(汗)。

いや、コタさん
まだごはんの時間じゃないでしょ~。
準備しただけだから、準備!

・・・と言っても当然伝わらず。

あわててキッチンの奥に隠してみるも
コタローはもうすっかりもらう気満々。

おやつをあげてみても
「これじゃないんですけど?」
みたいな雰囲気に。

仕方ないんでほっといてますけど
それはそれは切な~~~い声で
階段下から2階にいる私を呼んでおります(-_-;)

くぅ~~~~ん(涙)

準備が裏目に出てしまいました・・・。

にほんブログ村ランキングバナー

ばんごはんまであと5時間は
かかると思われますです

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪