二日目の保護仔猫くん(まだ名ナシ)。

下痢は相変わらずですが
しっかりトイレでウンチもおしっこもしてくれるので
仔犬に比べれば手間は格段に違います(^_^;)

さすが猫。

ノミダニは薬の効果で死骸がボロボロと
落っこちてきてます。
明日あたりには落ち着くかな~(^_^;)

そんな感じなのでまだケージ外には
ケアのときくらいしか出してやれないのですが
甘噛みも猫キックもしっかりやりますよー。

抱っこはまったく問題なし

病院の採血ではとことん抵抗したおちびさんなので
どうなることかと思いましたが
簡単なお手入れなら受け入れてくれるようです。

汚れた耳も拭かせてくれます。
こういうのはケイトのほうが苦手ですね(^_^;)

かゆいから気持ちいのかも?

夜鳴きも昼鳴きもしないし
ケージのカバーをあけたときだけ
「にゃーにゃー」鳴きます。

人を見ると甘えたくなるらしく
仔猫らしく足をふみふみ(おっぱいを出すしぐさらしい)
タオルをちゅぱちゅぱ吸ってます。

ケージは完全フルカバー。

寒さ対策もあるのですが
実はコタロー対策です(ーー;)

玄関なのでコタローが散歩のたびに脇を通るのですが
隙間からでもコタローが見えると
ケージ内ですごい声で威嚇してきますのだ(^_^;)

コタローはあまり気にしてないのですが
さすがにフーフーシャーシャー言われると
ちょっとひるむ(笑)

ケイトはよっぽどでなければ
コタローにシャーも言わなかったので
なかなか新鮮な対応です。

ま、きっとこれが普通なのよね・・・。

あまり刺激してもよくないし
ノミダニもあるし
コタローにはケージに近づかせないようにしています。

さてそんなコタローとケイトですが
昨晩はどちらも私のベッドで寝ました。

で、明け方、ふと見ると
ケイトがコタローのしっぽを枕にしてるやないの!

モフ柴枕さいこー♪

うわー、けいちゃん怒られるんじゃない~?
コタローが気がつかないうちに
そっと移動させたほうがいいのかなと
寝ぼけた頭で考えていると・・・

やっばー!コタローが気がついた!

むくっと起き上がるコタロー

怒るかな、怒るかな・・・と見てる飼い主を尻目に
コタローはケイトを確認すると。

寝た。そのまままた寝た。

驚きすぎてピンボケ。

飼い主の知らないうちに
仲良しとは言わないまでも
距離が縮まっているらしい
コタケイであった。

にほんブログ村ランキングバナー

それなりに痛いけど一応甘噛み。
怪我はしませんがエキサイトしてくると怖いかもー。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪