昨日の夕方は寒かったですね~(ーー;)

この寒いのになぜかいつものお気楽公園コースではなく
真っ暗な農道コースを1時間歩いたコタローです。

新手の飼い主イジメかと思いましたわ。

準備できてまっせ

そして雨の日の夜は恒例(?)。
晩ごはんの後に寝室に呼び出しされます。
(ご参考「雨で遊べなかったときは」)

昨日はご飯の後、ほげっとテレビ見ながら休憩してたら
2階からワン!とコタローに呼ばれました。

ひとしきり遊び終わったら
コタローを抱っこして仰向けにごろーん。

コタローにしては珍しくそのまま寝ちゃいました(*^_^*)

贅沢にもコタローが腕枕で寝てくれました。
背中を私にくっつけて。

・・・でも15分たったころから腕がしびれるぅ~。

もったいないけど
もう後片付けもしなくちゃいけない時間だからママ行くね~。

じゃこたさんはもうちょっとお休み・・・。

・・・て、見てるよ。

ふたりで暴れまくって遊んだので布団ぐちゃぐちゃ(汗)

ぎゃーなにソレ!可愛いんですけど!

ウルウル

もうこの柴犬め!
こうしちゃるこうしちゃる!
抱っこ攻撃だー!

再びだっこっこ

コタローの反撃はなんと「ヘソ天 in 腕枕」。

くるん

負けたわ・・・。

雨の夜は「寝室で一緒に遊べ!」に
腕枕ルールが加わったようです。

ママは大歓迎よ~ん♪

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

この後まんまと15分追加腕枕させられました

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
コタローのワン友、
コーギーのきらりちゃん&さらさちゃんママから
メールが送られてきましたよ。

「イーアスのコタちゃん模様の柴犬のぬいぐるみ(ビッグ)が
 クリスマスモードになってたので写真取りました
 みてくださーい」

似てるわ~。
そのM型富士額に後ろが振り向けないほどのほっぺた。

イーアスつくばのペットショップにいるそうです。
お近くの方、見てみてください(笑)